報告】

 312()、福岡市早良区にあります、スタジオ オアシス様で 「第2回 ヨガメディカルチーム九州仲間作り」を開催しました。

 14名の多職種の方にお集まりいただき、これからの、九州でのメディカルヨガの広がりについて、考える機会となりました。

 自己紹介で、お一人お一人の想いを語っていただき、グループに分かれてのワークを行いました。

ンストラクター、医療従事者、がん経験者、ご家族と立場の違いがあり、ほとんどの皆様が、初顔合わせでしたが、活発な意見が飛び交い、お互いの意見に耳を傾けながら、真剣にそして和気あいあいと談義が進んでいました。

 皆さん、タイムキーパーの私の声が届かないほど()、熱心に、楽しそうにひとつになってらっしゃいました。

 主催者として、この光景が微笑ましく、これからの皆様との繋がりが、益々楽しみになって参りました。

 

ヨガメディカルチーム九州仲間作りは、ヨガメディカルにご興味があり、私達の理念に賛同していただける方であれば、いつからでも参加していただけます。これからも多くの皆様の参加をお待ちしています。

 

今回参加頂きました皆様、福岡、北九州、佐賀など遠方から、ありがとうございました。

またご一緒に学びあうことができましたら、幸いです。

 

 
※ヨガメディカルチーム九州は、ヨガインストラクター、医療従事者、がん経験者、ご家族の方など、垣根を越えた仲間作り行い、情報交換、情報共有の場を提供し、ご一緒にメディカルヨガの学びを深め、社会貢献していこうというグループです。